恋愛フライ返し

恋心は表と裏にく~るくる。パートナーエージェントの活動記録です。成婚退会しました。

顔合わせのお店選びに難航中

f:id:renai-spatula:20160925084949j:plain

今だに結婚式の日取りやいつ入籍するんだといった重要な日程が決められないチョコチップです(´・ω・`)ノ

今は両家顔合わせのお店探し中です。

というのも中々近場で希望する条件を満たすお店が見つからないのです。「食」のお店探しは比較的得意分野だと思っているのですが、これがなかなかに困りもの。

というのも条件はこういった感じでして。

あまり近くには無いんですよねぇ…ある程度移動することが前提であれば選択肢が増えるんですが、両家共に親の片方が膝が悪くあまり歩かせない場所がいいんです。

一つ良さそうなお店が見つかり仕事帰りに下見してきたのですが、個室が狭い上に壁が薄くて隣の声も筒抜けなので却下となってしまいました。やっぱり下見は大事ですね、ネットでは分からないですから。

後は候補としては木曽路なんですが、ちょっと遠いんですよね。

www.kisoji.co.jp

昔派遣のバイトでちょっとお仕事したことあるんですが、木曽路は結構店員さんがしっかりしてる印象があります。食事も4,000円から選べるし、一人鍋なのもポイント。初対面で一つの鍋をつつくのはさすがに無いもんな。

  

ちなみに彼女からは安いお店で簡単にすましてもいいよとは言われています。が!鵜呑みにはしてません。彼女のお父さんの気持ち汲み取ってないまま伝えてくるので結構危険なんですよね。

人間本音と建て前がありますし、何より家と家の話ですからある程度はしっかりやらないと!数店候補を見つけたので彼女と食い違いの無いようにしっかりやってこうと思います。