恋愛フライ返し

恋心は表と裏にく~るくる。パートナーエージェントの活動記録です。成婚退会しました。

8月からのダイジェスト

お久しぶりです。気が付いたら8月からブログの更新が滞っていましたね。更新は滞っていてはいたものの私は元気です( *• ̀ω•́ )b

 

f:id:renai-spatula:20160916032453p:plain

いや、別に落ち込むようなこともないですけどね。 

しかし時が経つのは早いものですねぇ(白目)気が付けば9月も半ば。ちょっと何をしていたのかを簡単に振り返ってみます。 

 

8月から今までのダイジェスト 

  1. 結婚までのスケジュール相談会行ってきた
  2. 彼女のご両親に挨拶してきた
  3. ブライダルリング相談会行ってきた
  4. 夏休みに北海道旅行行ってきた
  5. 会社でテニス部作った

こんなんでしたね。5番は全く婚活関係無いんですが、結婚に向けてもプライベートも充実してました。彼女とは不思議なぐらい順調で良い関係が続けています。なのでブログの更新も停滞してしまいました。はい、言い訳です。

今週末は婚約指輪を買いに行ってきます。

どんどん結婚に向けてやる事が迫ってきますが、ストレスに変えないよう楽しんで取り掛かろうと思います。

広告を非表示にする