恋愛フライ返し

恋心は表と裏にく~るくる。パートナーエージェントの活動記録です。成婚退会しました。

婚活オフ行ってきました

なんかものすごくご無沙汰なブログ更新です。完全に放置してましたね。楽しみにしている読者の皆様(いるんか?)には申し訳ない。だってめんどくs

あいかわらず更新は気分です。

色々書こうと思っている事も溜まっているので、そろそろ本腰入れて更新していきますよー!!今回は婚活オフ会に参加した時の事を書いてみたいと思います。

Twitterのちょっとしたご縁で参加させて頂いた婚活オフ会。

 アラウンド東京の女のnanakoさんと

 - DAGGER - の中の人ブログのBLACKGAMERさん主催の婚活オフです。その節はありがとうございました。

 

受付で満面の笑顔で迎えてくれたお二人を見て、この婚活オフは良いオフになるなとピンときましたね。

 

f:id:renai-spatula:20160731045556j:plainわざわざこんな名札まで作ってもらい感謝!初対面の集まりだと、どうしても名前がわからず微妙な空気で始まってしまいますからね。気配りの人ですわー。

オフには男女合わせて10人以上集まり情報交換で盛り上がりました。

男性の悩み、女性の悩みをお互いの目線で意見を出し合えたり、ネットの情報では無く男女婚活目線での生の情報が飛び交いとても良い場となったのでは無いでしょうか。私もPAの情報を提供しました。ちょっとでもお役に立てたら何よりです。

ところで今回のオフで思いましたが

みんな彼氏彼女がいてもおかしくないよね

女性はみんなキラキラしてるしさ、男性だってネットで聞くようなひどい人いないよ。まぁこればかりはどんな人を求めているのかにもよるのだろうけど、本当に皆さん幸せになって欲しいです。

Twitterでは最近婚活オフの話を良く見かけますし、活動に悩んでいる方はぜひ一度参加してみてはいかがでしょう?色々な刺激になりますし、交友関係も広がると思います。

広告を非表示にする