恋愛フライ返し

恋心は表と裏にく~るくる。パートナーエージェントの活動記録です。成婚退会しました。

エイミー・ウェブが語るオンラインデート攻略法

f:id:renai-spatula:20160610064217j:plain

ここのところディズニーネタを続けていたので、たまには婚活がらみの更新を。以前TEDで動画を紹介したのですが、婚活に関係しそうな面白い動画がありました。 

love-spatula.hatenablog.com

この時のですね。

今回はオンラインデートで勝者になった女性のプレゼンです。

TEDのプレゼンテーターはやっぱり皆とても上手なのですが、この女性も負けず劣らずです。自身の体験をユーモアたっぷりに紹介してくれます。

 

www.ted.com

※右下のアイコンから言語を選んで翻訳を表示できます

 

徹底的なデーター収集&分析力で婚活市場の勝者となったわけですが、こりゃ参考にはならねぇな。むしろこの人のアルゴリズムで結婚相談所立ち上げた方がいいんじゃないかね?

まぁ理系の人しか納得できなそうですが。