
恋愛フライ返し

恋心は表と裏にく~るくる。パートナーエージェントの活動記録です。成婚退会しました。

ディズニーシーで食事するならここに行ってみて

まだまだ続くぜディズニーネタ第四弾!食べ物ネタ。ヒャッホー!得意分野だぜ!!食べるの大好きな私の超個人的な好みを紹介していくので、どこでご飯食べるかなやんだら参考にしてもらえると嬉しい。後食べあるきツアーとかする時にもな!

 

餃子ドック(ノーチラスギャレー)

f:id:renai-spatula:20160605110133j:plain

オープン当時からの人気メニュー、餃子ドック。肉まんみたいなもんでしょ~なんて思いがちだが、実際そうなんだけどこれが美味いんだなぁ。熱々でワンコイン、しかもウマイ。長蛇の列になるのも納得。

www.tokyodisneyresort.jp

前餃子ドックを売っていたお店はチュロスに変わってしまったので注意。 

 

ジェラートゴンドリエ・スナック)

f:id:renai-spatula:20160605103744j:plain

さっぱりとしたジェラートが美味しいです。メディテレーニアン・ハーバーのショーやヴェネツィアン・ゴンドラで並ぶ待ち時間に食べたりするといいんじゃないでしょうか。お互い違う味を頼んでシェアして味の感想をいいあったりね、待ち時間の話のネタになるし。

外で食べあるきするならカップよりコーンにしておくとゴミの処分に困らないですよ。

www.tokyodisneyresort.jp

 

リトルグリーンまん(マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリー)

これを見てくれ。

f:id:renai-spatula:20160605103603j:plain

かわいいだろう?

www.tokyodisneyresort.jp

 

ハンバーガー(ケープコッド・クックオフ

アメリカンウォーターフロントにあるハンバーガーのお店。色々なハンバーガーがあるけど、どうせなら名前の由来がコッド(鱈)なのでフィッシュバーガーを食べてみて。

f:id:renai-spatula:20160605104509j:plain

ちなみにオススメしておいて申し訳ないが、ぶっちゃけそんなに美味しいと思わなかった。このお店の価値は食事しながらショーが見れることなのだから。

f:id:renai-spatula:20160605104901j:plain

ダッフィーが出演するショーが見れるのが魅力でしょう。ダッフィー好きなら堪らないのでは?私はぶっちゃけファーファと違いがよくわからない。ファーファの亜種なんじゃないの?そうダッフィー好きに言ったら殴られた。

f:id:renai-spatula:20160605105223j:plain

似てない? 

www.tokyodisneyresort.jp

 

www.tokyodisneyresort.jp

 

ビール(バーナクル・ビルズ)

f:id:renai-spatula:20160605110559j:plain

ディズニーランドとシーの大きな違いはパーク内でお酒が飲めること。歩き疲れたらビールでも飲んでリラックスしなってわけで、そんなと時はバーナクル・ビルズ。

港を見ながら骨付きソーセージ片手にビールを飲めるなんて最高でしょ。意外に人が少ないのもポイント。

www.tokyodisneyresort.jp

 

コース料理(S.S.コロンビア・ダイニングルーム)

f:id:renai-spatula:20160605111015j:plain

カウンターサービスの食事が多い中、ちゃんとしたテーブルサービスを受ける事ができます。数店ありますがS.S.コロンビア・ダイニングルームにぜひ行ってみて下さい。とてもテーマパークで食事をしているとは思えない、ちゃんとしたサービスを受ける事ができますよ。 

ディナーだとコースが5,000円、ワイン1本あければ8,000円ぐらいになってしまいますが、遊び疲れた体にゆったりと座ってできる食事がありがたい。もちろん食事も美味しかったです。

但し利用するにはプライオリティ・シーティングの申し込みが必要です。事前にサイトから予約を取るか、当日店頭で予約を取るかのどちらからですが、当然当日だと予約しづらいです。ショーや花火の時間帯は空いてたかな。

www.tokyodisneyresort.jp 

www.tokyodisneyresort.jp

 

ランドでもそうだったのですが、ディズニーのすごい所はテーマパークのくせにご飯ウマイんですよね。1日何万食と出るのにちゃんと一定のクオリティを保つのがスゴイ。 

他にも沢山の店舗がありますので、色々なお店を回ってみて下さいね。

広告を非表示にする