恋愛フライ返し

恋心は表と裏にく~るくる。パートナーエージェントの活動記録です。成婚退会しました。

ナダルのスーツ姿がかっこ良すぎる

私去年からテニスにハマっていまして。初心者なりに楽しんでスポーツしています。

スポーツにハマると好きな選手とか出来るじゃないですか。野球であればイチローに憧れて~とか、大谷最高!とか?私の場合はナダルなんですよね。当然使っているラケットもBABOLATですし。

ラファエル・ナダル - Wikipedia

そんなナダルのスーツ姿がめっちゃカッコ良くて羨ましい限りなのです。

 

f:id:renai-spatula:20160424175450j:plain

実はナダルはトミー・ヒルフィガーのグローバル・ブランド・アンバサダーなんですね。

 

 

f:id:renai-spatula:20160424175410j:plain

おおぅ…これは良い男 

 

f:id:renai-spatula:20160424175423j:plain

素足に革靴とか石田純一かよっ!だがイケメンなら許される!

やっぱりスポーツマンは体を鍛えているから絵になりますよね。特にナダルはムッキムキだからな。スーツ着てるとあまりそう感じないけど。ただがっしりした体型はちゃんと仕立てたスーツならほんとさまになりますね~。最近ちょっと髪が寂しくなってきたけど気にならないな

 

www.youtube.com

いやぁ~、ほんとカッコいいわ。