読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋愛フライ返し

恋心は表と裏にく~るくる。パートナーエージェントの活動記録です。成婚退会しました。

お泊りデート、そして問題発覚?

デート 結婚に向けて

※今回はちょっとだけアダルトな話です。苦手な方はブラウザをバックして下さい。

 

 

 

 

 

 

 

  

先週末デートした帰りに始めて外泊しました。

もうお互い40近いですし半年近く付き合っていますし本当に今更なんですけど、それでも2人にとっては特別な事でした。それは彼女は手を繋ぐのも一大事なぐらい恥ずかしがり屋で、体にもコンプレックスがあると聞いていたのでとても慎重に進めていたからです。

とはいえいつか一緒に生活していくなら避けれない問題でもあります。

ところが泊まった時に解ったのですが、私にも問題がありました。

 

f:id:renai-spatula:20160414221516j:plain

いざその時となったら勃たないのです

 

まじか…と正直ショックでした。なんとかしなきゃと思えば思うほど勃たないのです。軽くパニックになりながら結局最後までできずに終了となりました。

信頼して体を預けてくれた彼女に申し訳なく、最後までできない自分が情けなく。

前の彼女の時にその傾向があったので薄々覚悟してましたがEDなのかも?でも1人でやる分には全く問題ないんですよね。朝も軽くイチャイチャしましたが、その時も無反応。

病院行ったほうがいいのかもしれない…

ただ、思い返せば一緒に抱き合ってるだけで満たされたんですよね。挿れなくても幸せな気持ちで一杯でそれ以上しなくていいぐらいでした。本当に不思議。若かりし頃は毎日でもしたいぐらいだったのに。とはいえ飽きる程やってきたわけではないんだが。

後は緊張してたのかなとも思います。彼女と始めての夜でコンプレックスがあるならなおさらうまくやらないとってどこかプレッシャーになっていたのかも。

一度最後までやりきれればなんて事無いかもしれないけど、保険として薬貰ったほうがいいかなぁ。さすがに2回目もできないんじゃ困る、彼女も困るだろうし何よりそんな自分が嫌だ。

次の機会までになんとかせねば!

広告を非表示にする