読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋愛フライ返し

恋心は表と裏にく~るくる。パートナーエージェントの活動記録です。成婚退会しました。

東京ミッドタウンでお花見してきました

デート

ここの所現場が変わったのと新入社員研修とか新年度の対応が立て込んでなんもできなかったのですが、4/2にお花見してきました。

場所は東京ミッドタウンです。

 

東京ミッドタウンのお花見は始めてだったんですけどかなり良かったです。思っていた以上でした。特に夜はかなりのものだと思います。

 

f:id:renai-spatula:20160410235434j:plain

こんな感じで

 

f:id:renai-spatula:20160410235451j:plain

綺麗にライトアップされているんですよね。

 

それに人混みが他の名所と比べたらそれほどでも無いのもポイント高いです。六本木近辺だと目黒川とか人気ですけど、あそこはほんと身動きとれないですからね…。まぁその分屋台が一杯で楽しかったり、密着できたりでそれはそれで良いのですが。

夜はライトアップされているんですけど、これがまた光のあたり方が絶妙で桜が色んな表情を見せるんですよ。すごく柔らかい印象になっていて思わず見とれてしまいましたね。

ただ桜並木は短いのが残念かな。

とはいえ東京ミッドタウンであれば、そのままの足で六本木ヒルズいったり、目黒川も遠くないですから楽しいお花見ができると思います。ヒルズのさくら坂も良かったですよ。

広告を非表示にする