読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋愛フライ返し

恋心は表と裏にく~るくる。パートナーエージェントの活動記録です。成婚退会しました。

お花見はまだ早かった

デート

桜の開花宣言もされたので週末にお花見しに行ってきました。とはいえまだ3部咲きぐらいっぽいので夜の六義園で夜桜を見ることにしました。枝垂れ桜はソメイヨシノより1週間ほど早く見頃になるらしいですよ。 

7dwm.com

夜はかなり綺麗らしいんですよねぇ~。というのも実は六義園には行けなかったんです(´Д⊂ 彼女が風邪と花粉症のダブルパンチからの病み上がりだったので無理させれなかったんです。寒がっているのに夜桜はちょっとね…

なので予定変更して目黒川にしました。

目黒川ならお互いに遠くないし夕方前には着くしそんなに負担にはならないだろうということで決めたのですが、不安なのは桜がどれぐらい咲いているか。正直まだまだ早いかなぁ~って話ながら現地行ったのですが

 

まだ1部咲きといったところでした

 

 なんとも微妙な咲き加減でしたが、人はそこそこ集まっていてそれなりに賑わってましたね。みんな好きだなぁ~。屋台もいっぱい出店していて2人であれこれ覗くのも楽しいものです。

 

f:id:renai-spatula:20160329075643j:plain

1部咲きとはいえ所々3部咲きぐらいしている桜もありました。満開の桜も良いですがこれぐらいの咲き加減も悪くないですよね。今週は暖かくなってきたのでそろそろ一気に咲き始める頃でしょうか。 

中目黒から目黒川沿いに池尻大橋まで歩いて夜早い時間に解散 。体調が良くなったら夜桜をちゃんと楽しみたいものです。六本木とか良さそう

 

広告を非表示にする