恋愛フライ返し

恋心は表と裏にく~るくる。パートナーエージェントの活動記録です。成婚退会しました。

なんだかんだで

f:id:renai-spatula:20160304072651j:plain

この前成婚退会を申し込んで保留となった後の話ですが、その後Q子さんから成婚退会にOKを貰えました。

彼女は成婚退会=結婚と考えていたようで、さすがに結婚は…と踏みきれなかったらしいです。なんか大前提からすれ違っていたわけですね。それは考えもしませんでした。

また成婚退会にOKを貰えたのは裏でコンシェルも動いてくれたのも大きかったです。

というのも成婚退会の話を担当のコンシェルに話したらQ子さんのコンシェルにも連絡をとってくれたり、本来であれば25日までに成婚退会しないと翌月の会費が発生するところをちょっとだけ待ってくれたり色々と対応してくれました。

コンシェル間で確認をしてくれたら、実はQ子さんは成婚退会の申し込みをされているとは思ってなかったなんてのも教えてくれたりしましたね。これは衝撃でした(笑)空回りしてたなーと。

そんなこんなでバタバタしたけど成婚退会までは辿りつけました。

でもこれからが大変なんでしょうけどね。お互いの両親にも会ってないしどっかで何かトラブルは出るだろうし、ケンカの1つもするだろうし。意外とQ子さん鈍感というか天然というかそんな一面もあるし…

まぁそれでもこの人だって選んだのだからしっかりと向き合って進んでいこうと思います。

広告を非表示にする