恋愛フライ返し

恋心は表と裏にく~るくる。パートナーエージェントの活動記録です。成婚退会しました。

Happy Valentine!!

先週末の日曜はバレンタインでしたね。一人の時はチョコ業界に踊らされやがってと毒づいておりましたましたが今年は最前列で踊り狂ってました。立ち位置が変われば色々と変わるものです。

普段のデートは食事のみって事が多いんですけど、今回は映画とご飯の2本立て。今回はQ子さんが全部プラン立ててくれるというのでありがたく甘えました。誰かに色々準備してもらうってのはいいものですね。

 

 最初の頃は目を合わせてくれなかったのに、今では普通に一緒にいられるしいてくれる。ちょっとづつですが前に進めているのかな~って思います。

 

f:id:renai-spatula:20160216232032j:plain

ありがたい事にチョコも貰えました。ちょっとお高そうなチョコレート、勿体無いから味わって食べようと1日1個縛りで食べてます。えぇ、いま3つ目が口の中ですけどね!意思弱え…でもチョコうめぇ…。

だんだん一緒にいる事が自然になってきて、だいぶお互いの距離感も減ってきたのかなって思えるようになってきました。これからの事や一緒に暮らすならどこがいいかとか少しづつ2人の未来も話せるようになってきたので、そろそろ成婚退会も考えて動きたいところではあります。

でもこうやって恋人同時で付き合っていられる時間も楽しかったりもするので複雑なところ。でもお互いの年齢的にもそんなに悠長な事言ってられんなぁ。

広告を非表示にする