読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋愛フライ返し

恋心は表と裏にく~るくる。パートナーエージェントの活動記録です。成婚退会しました。

バレンタインデーの前にホワイトデーの準備をしよう

2月のイベントといえばバレンタインデー。2/14はモテ系男子にとっては楽しみな日であり、非モテ系な紳士達にとってはリア充との格差を味わう1日であるわけですね。くそg

そんなバレンタインデーですが婚活紳士として頭を悩ませるのはお返しをどうするかという事でしょうか。お返しは気持ちとはいえやはり見栄の1つもはりたいところ。どうせなら相手が喜び好感を持ってくれるような物を送りたいですよね。

ちなみに私あまりホワイトデーって縁が無い身だったので知らなかったんですけど、何を返すかって意味があるらしいですね。

 

matome.naver.jp

学生の頃なら気にするかもですが、大人はもうこういうの気にしないのかな?まぁ意味を気にせずにホワイトデーに役立つバレンタインのお返しを考えてみました。

まずはお返しでは「好き」を意味するキャンディから。美味しいアメといったらここが鉄板でしょう!

 

www.instagram.com

papabubble、やっぱりココですよね。スペインのバルセロナ発祥のこちらのお店は、宝石と例えられるような美しいさと食感の良さ、それとちょっとした遊び心のあるデザインで有名ですよね。お値段もお手頃なのもポイント。

女子ウケの良さならマカロンも良いんですけど、個人的にあまりマカロンって好きじゃないんですよ。なのでマカロンの代わりにこちらをプッシュ!

 

f:id:renai-spatula:20160206234454p:plain

Décadence du Chocolat デカダンス ドュ ショコラのチョコレートボックスです。写真は2015年のホワイトデー限定のです。デザインの良さではピカイチだと思います。もちろん味もバッチリ。通常のチョコレートボックスもあって、それは箱まで全てチョコなのでそっちもオススメ。

食べ物以外では入浴剤なんてのもありですよね。女性は冷え性で悩んでいる方が多いですし喜ばれる事が多いと思います。入浴材は効能で選ぶのも面白さで選ぶのもありなんですが、どうせならホワイトデーで勝負できそうなヤツを選びたいところ。

 

f:id:renai-spatula:20160206235410j:plain

そんな入浴剤といったらCARONのバスパール一択でしょ!1904年にパリで生まれた香水店ですが、まるでジュエリーのような入浴剤も扱っているんですよ。写真のケース入りのはお高いですけど、通常のパスパールならちょっと奮発すれば買えるレベル。これなら好感度ストップ高なんじゃないでしょうか。

 

mery.jp

 

さて、ひとまず3点チョイスしてみました。ホワイトデー前に慌てないようにそろそろ準備をしても良いんじゃないでしょうか。土壇場で悩まずにすむしね。ちなみにうちの母ちゃん誕生日がバレンタインなんで今年は何かしてあげないとって思います。

今回上げたの以外に何かオススメあったらぜひ教えて下さいね!

広告を非表示にする