恋愛フライ返し

恋心は表と裏にく~るくる。パートナーエージェントの活動記録です。成婚退会しました。

今更ながら今年の目標を立ててみよう

f:id:renai-spatula:20160112212451j:plain

今更ですが新年になって目標も何も立てていないのでちゃんと決めようと思います。人に優しく自分にも優しくなダメ中年なので、ハードルは低めでね!

 

目標1:成婚退会する

まぁ当たり前ですが成婚退会は第一目標です。今はQ子さんとの交際が続いていますが、最悪のケースも想定しないいけないですよね。交際期間は三ヶ月で真剣交際への移行を決めるらしいので、そのあたりでどう動くかを考えないといけないかも。

 

目標2:仕事がんばる

男は仕事してなんぼ。仕事もがんばらないと!会社ではしがない管理職ですが次のポジションも見据えないと。もちろん技術者としてのスキルも必要なんでしょうけどね。正直IT業界へ異業種から転職した身としては、今から技術者として上を目指すのは難しい所があるので、そういう点でも管理者としての成長を考えないと。

 

目標3:趣味もがんばる

趣味で去年から始めたテニスですが今年は試合に出ようと思います。目標としてはまずは1勝かな。練習も楽しいですけど次のチャレンジとして試合に出て勝ち負けを味わってみようかなと。新しい楽しみ方があるかと思うとワクワクしますよね。

 

あんまり具体的な目標ではないですが、とにかく何かに夢中になってがんばろうと思います。最近何かに夢中になるような事がないですからね。努力したりがんばっている時というのは周りからも評価されますし、きっと女性からの見方も変わるはずです。

さぁ、2016年は良い年にしよう!!