恋愛フライ返し

恋心は表と裏にく~るくる。パートナーエージェントの活動記録です。成婚退会しました。

R子さんとのその後

f:id:renai-spatula:20160101201523j:plain

Q子さんとの同時期に交際が始まったR子さんですが、残念ながら交際中止を申し込みました。Q子さんという本命の女性が見つかった事、それと誠実に活動したいという思いからの決断でした。心に決めた人がいるのにお付き合いしていくのは心苦しいしいですから。

…なんて書いていますが、実は申し込む直前までは悩みに悩んでましたけどね!だって見た目はホント自分の好みなんですよ。ショートカットで笑顔がステキ、背も高くてスラっとしていてね。でも見た目大人の女性なのに抜けている所があったり、ちょっと天然っぽい所があったりしてね。もしQ子さんとの関係がダメになってしまった時に後悔しそうだな~ってのもありました。今だにちょっと未練があったり。

でももう申し込んでしまいましたし決めた事ですから。

これでしっかりとQ子さんに向き合っていけます。週に1回会うぐらいですけど、ちょっとづつでも前に進めますように。がんばろう!