読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋愛フライ返し

恋心は表と裏にく~るくる。パートナーエージェントの活動記録です。成婚退会しました。

D子さんとN子さんとのその後

f:id:renai-spatula:20160101201523j:plain

交際中だったD子さんとN子さんとのその後ですが、年末までに交際中止を申し込みました。

D子さんはとても笑顔がステキな女性だったのですが、何度かデートを重ねると徐々に会話が減っていきました。ニコニコ笑顔で話を聞いてくれるのですが、D子さんから話をしてくれる事があまりないのです。そうなると徐々に沈黙が辛くなっていってしまい、残念ながらこれ以上は無理だなと判断しました。

N子さんとは一緒に食事に行きましたが、どうにも恋愛感が沸かないのが理由でした。たぶん仕事仲間や友達としてなら良いんでしょうけど、ドキッとするような感覚が無いのです。お互いに住んでいる場所の距離が遠いのもちょっと辛かったかな。

お二人ともステキな女性だと思いましたが私からもうちょっと踏み込んだ内容まで話せるぐらいの勇気が必要だったかな~と思います。これは今後の課題ですね。

とはいえこれは自分にとって本命となる女性と出会えたからの決断ではあります。あとは他にR子さんもいるのですが、Q子さんとのデートがまた控えているのでその後に続けるか否か判断しようと思います。

広告を非表示にする