恋愛フライ返し

恋心は表と裏にく~るくる。パートナーエージェントの活動記録です。成婚退会しました。

Q子さんとの初デート

さて、この前はR子さんとの初デートでしたが、その翌日にQ子さんとの初デートに行ってきました。決して第一印象は良く無かったんですが、ファーストコンタクトで話が尽きないぐらい相性の良さを感じたので楽しみです。

場所は川崎だったので自分のとっておきのお店をチョイス。かつ、Q子さんの好みに合うような軽いプレゼントも用意。前回R子さんで待ち合わせに遅刻&迷子という大失態を反省し30分前に現地到着。お店の場所も復習済み。準備は完璧です。 

ただ待ち合わせ場所でポリスメンと酔っぱらいが喧嘩してるのは想定外

こういうヒキの良さはいらないんだよなぁ…

幸いR子さんが来るまでには片付いたので一安心、軽く雑談しながらお店に向かいます。この前のファーストコンタクトでは移動中に目を合わせてくれなかったのですが、今回はちょくちょく目を合わせてくれるのでちょっと嬉しかったです。初回全く目を合わせてくれなかったのは緊張してたからだったのかな?

お店では頼んでないのに一番奥のソファー席で思わず店員さんに心の中でグッジョブ!完全な個室では無いのですが、布で仕切られていてゆっくり話ができそう。用意したプレゼントもR子さんの好みに合ったようで「何で覚えてたんですかー!?」とちょっとしたサプライズになり、いい具合にテーブルも暖まりました。

 

f:id:renai-spatula:20151226113805p:plain

まさに計画通り。やはり事前の準備は念入りにしておくのが大事ですな。

おかげで3時間ちかく話し込みましたが、最後まで良い雰囲気で楽しく過ごせたのはデカイです。仕事や家族、恋愛や結婚についても触れる事ができて、お互い自己開示できたのではないかな。

R子さんはとても素直に感情を出してくるタイプで、楽しいと嬉しいとかそういった気持ちが伝わってくるのが魅力だなと改めて感じました。まぁこれは良い事ばかりではありませんけど。ただ一緒に生活をするならこういう女性がいいなって思います。

やはり最初の直感は正しかった!

まだ温度感が高いのは自分だけかもしれないので、ちょっと冷静にR子さんを本命の女性としてデートを重ねていきたいと思います。