読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋愛フライ返し

恋心は表と裏にく~るくる。パートナーエージェントの活動記録です。成婚退会しました。

R子さんとの初デート

しばらく更新をサボってしまいましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか?クリスマスは恋人と楽しくすごせましたか?bokuは仕事でした(いつもの)来年のクリスマスはサンタさんがなんかプレゼント持ってきてくれると思います。

来年のプレゼントにはサンタさんが

 

f:id:renai-spatula:20151226094836j:plain

右脇に本田翼を抱えて

 

f:id:renai-spatula:20151226094905j:plain

左脇にR2-D2を抱えて

 

f:id:renai-spatula:20151226095244j:plain

フェニックススプラッシュしながらベッドまで届けてくれると思います。はい、病気ですね。ちなみにBB-8よりもR2-D2派です。あの無骨なデザインがステキ。

 さて、そんな年末病気進行真っ只中ですが年内の仕事も終わった事ですしブログを更新しますかね~。まずはこの前ファーストコンタクトしてOKを頂いた方とデートした時の話でも書いてみましょうか。

 

love-spatula.hatenablog.com

この時のR子さんと桜木町でご飯食べてきました。コンタクトの時どんな話をしたのか記憶がちょっと曖昧だったのでどうするか悩みましたが、相手の好みはおさえておいたのでクリスマス前のでちょっとしたプレゼントを用意して待ち合わせ場所へ出発。

ところが電車で乗り過ごして遅刻するという失態をかましました。

あああぁぁ;もぅほんとこういう凡ミスする自分が憎い。R子さんは年上の方だったのもあるのでしっかりリードできるように早めに出て現地入りするはずだったのにー!ひとまずメールで遅刻する連絡だけ入れました。これは反省しないとです。

後はお店まで迷うという失態も重ねました。こういうのあるから早めに出発したのによぉぉ!まぁお店についてからは落ち着いてちゃんと話もできましたけどね 。ただ、年上の大人の女性にしてはちょっと抜けているというか考えや話がフワッとしているというか…、まぁ見た目とのギャップが魅力的ではありますけど。

R子さんは容姿はもぅ自分の好みにドストライクでしたが、話していてちょっと距離感を感じそれを縮める事は出来なかったなぁ。距離感というよりも温度差が正しいかも。結婚を意識する男性というようには見られなかったのかな。

まぁ遅刻&迷子じゃ当たり前か!

もぅちょっと頼れる男性に見られてるようにならんとだな。本田翼R2-D2に現実逃避しているようでは、頼れる男への道は遠いわ。

広告を非表示にする