読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋愛フライ返し

恋心は表と裏にく~るくる。パートナーエージェントの活動記録です。成婚退会しました。

交際相手は増えても自分のキャパは増えない

紹介停止後の最後のコンタクトとなったQ子さんとR子さん。お二人からOKが貰え交際開始となりました。悩んでいたR子さんも結局OKにしたんです、悩むぐらいならOKだそうと思ってね。

これで交際相手が増えて自分の首を締める事になるんだよなぁ…

とはいえやっぱり心惹かれたからにゃ諦めずにがんばりたいと思います。後悔したく無いですし、あの人を選んでおけば…なんてのは嫌ですからね!!

 

そういえば世間は

クリスマスシーズン突入ともあって婚活にも影響が出る頃でしょうかね?真剣交際に入るにはちょうどいいタイミングだったりするんだろうなぁ。 

 

f:id:renai-spatula:20151208224717j:plain

クリスマスといえば死ね死ね団を思い出します。学生の頃稲中大好きだったなぁ。ちなみにこのパンダ、結構なお値段らしいんですよね。

 

r25.yahoo.co.jp

ちょうど頭文字Dが流行っていたのもあって、仲間内でこいつ買って弄って高速走ろうぜ~!なんてバカ言って遊んでいたもんです。4WDだし。

あ、なんか婚活関係無くなってきたな

まぁ何が言いたいかというと、複数の交際相手がいる状態のクリスマスってどうすりゃいいんだと。特定の誰かと会うにはいい口実なんですけど、まだそこまで相手を絞れるわけでは無いしそんなに深い関係でも無い。何よりお相手も他の方と会ってたりするわけでして。

一緒にご飯食べに行くんで、その時に相手の負担にならない程度のプレゼントを用意するぐらいが無難かなぁ…。好き嫌いや選り好みの前に一緒の時間を過ごすからには楽しい時間を過ごしたいし相手の印象に残るようにはしたいしね。

ただ八方美人にならないようにしないといけないな、誰にでも優しいとかは結局何も得ないまま終わりそうだし。気をつけよう。

あぁ…もっと自分のキャパが増えればいいのに!(泣)

広告を非表示にする