読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋愛フライ返し

恋心は表と裏にく~るくる。パートナーエージェントの活動記録です。成婚退会しました。

ファーストコンタクト一時終了

交際相手が増えて一旦紹介を止めて貰ったのですが、それまでに紹介された方にはお会いしています。それがようやっと今回で終了しました。いや~我ながら結構がんばったなぁ。できればもぅこれで終わりにしたいものです(笑) 

 

FC 17戦目 Q子さん

写真の笑顔がステキだったQ子さん。実際にお会いすると…あれ?思ったよりもなんか違うという違和感。ん~、まぁ写真はアテにならんよなぁと気を取り直しました。

ただこのQ子さん。話すと不思議と話題が尽きずすごくウマが合いました。こうなると話している時の表情も魅力的に見えるものでして、男ってのはどうしょうもねぇなぁと我ながら思います。看護系のお仕事をしてらっしゃる方なのもコミュニケーションがとりやすい理由なのかもしれません。ファッションもシンプルで綺麗目に纏めてらっしゃるのも交換度高かったなぁ。

Q子さんとは1時間ちょい話込んで解散しましたが、別れ際に楽しかったと言われてすごく嬉しかったです。話を楽しんでくれてる時はこちらも楽しいし嬉しいですよね。あんまり交際相手を増やしてもとは思うのですが回答はもちろんOK。

 

FC 18戦目 R子さん

紹介停止後の最後のお相手になるR子さん。自分よりも年上の方なのですがめっちゃ綺麗な人でビックリ!なんか婚活しなくても普通に男寄ってくるんじゃないんですかねぇ?ってぐらいの女性でした。

ただプロフィールの内容がちょっと薄くどう話を続けていけば良いのかちょっと悩みました…結構こういうので困る紳士も多いんじゃないかなぁ?落ち着いた方なので話のテンポもゆっくり。ちょっと手探り感が出てしまったかも。

とてもステキな女性なのですが休みが合わないのが残念。交際OKだしても距離を縮めるのに一苦労になりそう。現実的にNOだよなぁ…でもやっぱり気になるならOKにすべきか!!。

 

これで紹介停止前のお相手とのファーストコンタクトも無事終了です。なんだかんだ1ヶ月ほど集中して18人と会ったと思うと我ながら良くやったなぁと思います。 それなりの成果もありましたし、いちおう順調な滑り出しと言って良いのかな。まぁいずれコンシェルさんからのフィードバックがあるのでそれを楽しみにするとしましょう。

 

C子さんとのその後

前回初デートしたC子さんですが交際中止を申し込む事にしました。なんというかあまり レスポンスが良く無いんですよねぇ。必要とされなてないというかこちらにあまり興味が無さそうというか。まぁ自分の魅力が無いといえばそれまでなのですが。

ただ1ヶ月活動を続けていると、自分の好みの傾向がわかってきますね。私の場合自分が思っている以上に直感重視なところがあるみたいでした。こういうの大事ですよね。もうちょっと客観的に自分を見れるようになったら活動の方針も変わるのかも?

広告を非表示にする