読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋愛フライ返し

恋心は表と裏にく~るくる。パートナーエージェントの活動記録です。成婚退会しました。

C子さんとの初デート

以前OKをもらい交際がスタートしたC子さんとの初デートをしてきました。

 

love-spatula.hatenablog.com

C子さんはこの時の方ですね。

C子さんはビールが好きと聞いていたのでお互いに近い駅にある評判の良いクラフトビール専門のバーで軽く飲みに行ってきました。 

ファーストコンタクトの時よりも大人っぽい雰囲のC子さん。ちょっと待ち合わせの時間には遅れてましたが来てくれたことに感謝。会えなきゃ何も始まりませんからね。

お店は程よい狭さで良い雰囲気だったのですが、二人で食事している雰囲気はなんというか他人同士というか…その…距離感がね、詰められないのね。こちらから振った会話に淡々と回答が帰ってくるだけというか。性格がサバサバしているからなのかものすごく淡白なんですよね。

お互いビールが好きだったら頼んだビールの感想を言い合ったり飲んでるグラス交換してみたりとかあるじゃない?なんかそういう雰囲気にもならないわけでして。ぶっちゃけ楽しくなかったのかなぁ??

ファーストコンタクトの返事も1週間近くかかったりメールの返信もすごく遅かったり、あんまり本気度は高くなかったのかなと思います。もしくはそういう人なのか。

個人的には二人で楽しく食事できるかってのは付き合う上で重要なポイントだと思います。なんせ1日3回365日あるわけじゃないですか。なので正直この人と一緒ってのは無いなと思ってしまいました。食事おごった後のお礼のメールも無いしね!いや、おごった事に恩着せがましいこと言うわけではないんだけど、好き嫌いは抜きで社交辞令としてそういったことできないのは大人としてダメだと思うんですよ。

やっぱりC子さんとの交際は無理かなぁ…無理だなぁ…

広告を非表示にする