読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋愛フライ返し

恋心は表と裏にく~るくる。パートナーエージェントの活動記録です。成婚退会しました。

意外と直感って大事だと思います

ファーストコンタクト 婚活

どうにも最近体調が絶不調です。今年のカゼは鼻に来るんですかねぇ?鼻に来ると頭痛がキツくなる人なのでほんとしんどい…下を向いたりするとズキズキするんですよね。年末進行中なので休みづらいし。みなさんもぜひカゼには気をつけて下さいね。

さてそんなこんなでファーストコンタクトです。すでに紹介を止めてもらっているのでよほどの事がない限りはOKは出せないのが心苦しいですが、それも約束している以上は合わないとですよね。

 

FC 14戦目 N子さん

N子さんはゼクシィ縁結びからの紹介なのですが、なんと待ち合わせが埼玉なのです、遠い!。まぁ近場の新宿とかにすりゃ良かったんですけどね、なんかこういう機会でもないと埼玉まで行くこと無いしなぁ…って。

N子さんは私より年上の方で写真の印象がお世辞にも良いとはいえず…ぶっちゃけるとかなりおばさん臭い感じがしたんですけどね。なんか直感的にOKだと思ったんです。たぶんプロフィールの体重から痩せ型のように見えたからかなぁ?

実際埼玉でお会いしたら直感が当たってました。いやー感って侮れないです。年齢を気にせず今を楽しめてる人特有の明るい雰囲気といえばいいのかな、そういうとても好感の持てる方でした。 

次のコンタクトが横浜で控えているので1時間もせずに別れましたがすごくウマの合う人でしたので文句なしのOK!N子さんからもOKが貰えたらいいんですが、たぶん大丈夫なんじゃないかな~。 

 

FC 15戦目 O子さん

今度は横浜に戻りO子さんとのファーストコンタクト。O子さんは背が低くなんと私との身長差が40cm以上!でも目がぱっちりと大きくてほんとお人形さんみたいな可愛らしい人です。ネイルもクリスマスっぽいしメイクもしっかりしていてオシャレさんでしたね。たださすがに40cm以上の身長差は首疲れない??って聞いてしまいました(笑)

ただO子さんとはどうにも会話のリズムが合わないというかなんというか…話すタイミングがお互いに被ってしまってどうぞどうぞみたいな。なんだろう?不思議と呼吸があわない感じ。ん~、もうちょっと相手の様子を見るようにしなきゃかなぁ。

それとどんな方でもそうなのですがこちらに質問をしてくれない方はちょっと残念です。生涯のパートナーとなる可能性のある相手なのだから色々聞きたいことがあると思うんですよねぇ。 それってあまり興味が無いんだろうなぁと。まぁ男性がリードするのは当たり前ではあるんですがね。

O子さんは他の交際相手以上の魅力を感じなかったのでNGとさせて頂きました。

 

FC 16戦目 P子さん

三連戦最後はP子さん。買い物袋片手にスーツ姿で現れたのを見てあぁ…と気持ちが萎えてしまいました。そしてプロフィールから想像する以上に太めでさらに萎えていくのが自分でもわかります。やっぱり身長(cm)の下2桁<体重(kg)はダメという自分の基準は正解だと確信できました、どうもありがとうございました。

どんどん下がるテンションに活を入れなんとか気持ちを上げてのコンタクトでしたが、やっぱりダメなものはダメでしたね。人間的には素晴らしい方でしたが、当然回答はNG。 

 

N子さんとの結果ですが

OKを出したN子さんとの結果ですが 無事OKを頂けました。これで交際相手が3人となりました。3人同時並行って大丈夫なんだろうか…近々C子さんとは食事に行くのでまずはそこに集中しようと思います。

C子さんはOKを出したもののちょっと不安を感じてますんで。やっぱりあの眼の奥が笑っていない感じが引っかかっているんですよねぇ。

相手がどうであれ、まずは失礼の無いようにお付き合いすることは忘れないようにしないと!

広告を非表示にする