読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋愛フライ返し

恋心は表と裏にく~るくる。パートナーエージェントの活動記録です。成婚退会しました。

交際相手を増やしたくないまま相手と会うのはどうなのだろうか

交際中の相手が2名でき、あまりこれ以上は交際相手を増やしたくない状況で相手と会うのは失礼なのではと悩む今日このごろ。それでも今月は入れれるだけいれた予定は迫ってくるわけでして。こういう時の気の持ちようはどうすればいいんでしょうね(´・ω・`)

 

FC 11戦目 K子さん

コンタクトの日程の調整が厳しかったK子さん。こちらは土日だけ予定を入れてるのですが、紹介で調整された日程は全て平日。どういうことなの??

サポートに問い合わせたところ、お互いの登録したスケジュールが合わない場合は希望日がそのままコンタクト日程に表示されるようです。たまたま夜勤明けに希望日があったのでそこでお会いすることにしました。

かなり写真の補正が強い印象だったK子さん。今までのパターンだとお会いするとあれっ?って事が多かったですが今回は当てはまらず一安心。自分よりも年上の方で服装もいかにも婚活です!といった感じでとても大人の女性といった感じ。正直婚活なんてしなくても引く手数多なのでは…と思うのですが聞いた所職場は女性だらけで出会いが無い為PAに登録したそうです。

すごく落ち着いた方なのでこちらもテンション控えめにゆったりとお話するように心がけました。落ち着いた方だからこそ時々見せるリアクションや笑顔が可愛く見えてちょっとドキドキしちゃいましたね。あぁ、これがギャップ萌えというやつか。

とはいえお互いの仕事の休みも噛み合わず二人の距離を縮めてくのは厳しいそうなので回答はNOとなりました。ちょっと残念、他に交際中の方がいなかったらOKを出していたと思います。

 

FC 12戦目 L子さん

写真からは大人びた印象を受けるK子さん。実際にお会いするとその印象通りの人でした。表情から受ける印象は柔らかい方なのであまり緊張する事が無かったのは有りがたかったですね。

あまりテンポ良く会話が弾むわけで無く話題のチョイスにちょっと苦労してしまいました。こういう時にどうやって話を繋ぐかは今後の課題ですね。あまり掘り下げる気が無かったのが原因かな。気になるお相手であればもっと頑張れるんでしょうけど。

大人の女性といったイメージのK子さんですが、声が中村玉緒にちょっと似ていてものすごく印象に残ってます。というかその印象が強すぎてこうやってブログに書いているとそれ以外が残らないなぁ。第一印象で見た目の雰囲気とのギャップに驚いたので、それを引きずってしまったのかも。

結局K子さんもNOとなりました。

 

FC 13戦目 M子さん

かなり年下の女性のM子さん。写真の目が印象的でとても活発そうな印象を受けたのですが、これまた実際にお会いするとまさにその通り。元気でキュートな女の子といった感じでとても好感を持てる女性でした。 

受け答えがハキハキしていて会話も弾むのですが、婚活といった感じがしなく部活の後輩の女の子を相手しているような感じになってしまいました。M子さんのキャラもそうなのですが、服装も普段着感満載でかつ買い物帰りだったのがファーストコンタクト感を無くしていたのかも。

婚活している女性ってもっと着飾ってるもんだと思ってたんですがそうでも無いんですかねぇ??本とかネットで見るような話って極一部なのかなぁ。オシャレしてこいとはいいませんが、あまりにも生活感があるようなのはちょっと…。 まぁ普段の姿が見れて良いかもしれないけどね。面白い女性だったので良いけどな~。

友達であれば文句無しですがここは婚活の場、残念ながら回答はNOとなりました。 

 

これでアポは残り5人。なるべく失礼が無いようにできるだけ相手にも楽しい時間を過ごして貰えるようにコンタクトしていきたいと思います。