恋愛フライ返し

恋心は表と裏にく~るくる。パートナーエージェントの活動記録です。成婚退会しました。

必要なのは勢いか冷静さか

タイトルですが、婚活に必要なのってどっちなんでしょうね?いや、どっちも必要なのか。

交際が成立したD子さん。前に一度飲みに行った時は会話も弾みお互いに意外な共通点があったりでとても盛り上がってすごい楽しくて。あぁこの人と一緒の生活はきっと楽しいんだろうなぁとすら思った程だったんです。

で、この前2人クリスマスイルミネーションを見に行って来たんですよ。

 

f:id:renai-spatula:20151129085924j:plain

この時期のデートなら王道ですよね(*´∀`*)

飲んでいる時にクリスマスイルミネーション見に行きたいね~って話になったらそりゃ当然誘うじゃないですか。でもその日はなんかD子さんローテンション。う~ん?なんだろう、この前みたいな楽しんでる感が無かったんだよなぁ??

もともと聞くタイプの人みたいなのであまり積極的なタイプでは無いようなのですが、こちらから話を振るのにも限界がありますし、なにより今後もそうやっていけるかというと難しいところ。 

以前のようなドキドキや楽しい、嬉しいって感情が共有できてたら真剣交際を申し込むぐらいの勢いがあったのですがね、これはちゃんと一度落ち着いて相手を見ないとっていう良いチャンスだったのかも?とはいえお互いアラフォーなのである程度のスピード感や勢いも欲しいところ。

まぁこうやって悶々している時点で自分の気持ちは傾いているんだろうけどなぁ~、空回りしないよう気をつけないと。C子さんと会う予定も調整できたので、そちらともちゃんと顔を向きあわせてこようと思います。