恋愛フライ返し

恋心は表と裏にく~るくる。パートナーエージェントの活動記録です。成婚退会しました。

【ファーストコンタクトに使えるお店】レバンテ(有楽町)

ファーストコンタクトで使えるお店有楽町編です。

 

tabelog.com

有楽町の国際フォーラムにあるお店です。当初ここの1Fにあるミラキュルーズカフェを使う予定だったのですがなんと結婚式で予約が入って使えず、たまたまその上の階にあったお店が空いてたから使ったんですね。

実はこのレバンテというお店、店内とテラス席と分かれていて意外と使い勝手良さそうです。正直あまり期待していなかったので意外でした。今の時期はテラスは寒くて使いづらいけど天気が良い時には良さそうですよね。店内は分煙されているか記憶にないのですが、昼過ぎでもすこし席が空いていたのでファーストコンタクトで使うにはちょうど良いお店かもしれません。

なにより有楽町近辺は落ち着いて話せるカフェ少ないですから。こういう場所がファーストコンタクトだとリードする男性は苦労しますよね。私も当日使おうとしたお店が予約で入れずものすごく慌てたので事前調査は大切だと痛感した。