恋愛フライ返し

恋心は表と裏にく~るくる。パートナーエージェントの活動記録です。成婚退会しました。

【ファーストコンタクトに使えるお店】崎陽軒本店 ティーサロン アボリータム(横浜)

ファーストコンタクトに使えるお店横浜編。今回は待ち合わせ場所の指定にもされるティーサロンアボリータムです。ちなみに今回からタグでお店の場所を分けるようにしました。この方がわかりやすいかなーと。

 

tabelog.com

崎陽軒はシュウマイしかないイメージでしたが、本店には色々なお店があって崎陽軒が色々やっていることにビックリです。このティーサロンもそんなお店の1つですよね。

ホテルのラウンジを意識しているのか結構内装は頑張っていると思うのですが、さすがにホテルのレベルまではいかないのは残念。隣の席との間隔が狭くギュウギュウ詰めにされてモ~大変(激ウマ)。スタッフも丁寧なのですが、他の席が開いているのに隣から詰めていくんですよね。こちらの服装や雰囲気を察知して欲しいところ。やはりホテルを意識してもサービスレベルは低め。あと意外に家族連れが多かったりするので騒がしいです。

昼過ぎはとても混むので朝のコンタクト以外では使いづらいかも。正直あまりオススメはできませんね。横浜東口方面はあまり喫茶店が無いので、選択肢の1つとして抑えておくぐらいでいいのではないでしょうか。