恋愛フライ返し

恋心は表と裏にく~るくる。パートナーエージェントの活動記録です。成婚退会しました。

3連休はファーストコンタクト8連戦!~3日目~

さて、怒涛のファーストコンタクト8連戦。連休最終日となりました。ここを乗り越えればとりあえず一段落です。正直2日目で精神的にかなりしんどかったのですがアポがある以上は行かねばなりません。なんていうかもぅ手段が目的になりつつありますね、こりゃダメなパターンや…

コメントで相手がバレてしまいますよと指摘を頂いたので、ファーストコンタクトの場所を書くのは止めにしておこうと思います。日付と場所が書いてあれば確かに気づくよなぁ。コロリさんありがとうございます。

 

FC 9戦目 I子さん

I子さんは初対面の挨拶からちょっと難しい感じがあり、早くも前途多難な予感で胸が一杯でした。というのも目を合わせてくれないのです。早口でボソボソと聞き取れず表情も固く突き放すような印象でした。カフェまでの移動中ずっとそんな調子なので開始早々終了の予感。

ですがカフェで話始めるとちょっとづつ柔らかくなってきて、最初の態度は緊張か人見知りによるものだったのかなぁという気がしました。その笑顔が最初にあれば…と彼女の今後の活動を思うと勿体無く感じます。こちらの会話も掘り下げてくれるし興味を持ってくれた事を嬉しく思いました。

とはいえやはり最初の第一印象を覆す程にはならず申し訳ないがNOとさせて頂くことに。改めて第一印象の重要さを教わる事になりました。

 

FC 10戦目 J子さん

3連休2戦目はとてもパワフルなJ子さん。笑顔もパワフルですが体格もパワフルな方です。プロフィールに書いてある数字とは思えないなぁ。明るく面白い方なのですが友達以上という関係は無理と判断。お仕事や趣味について軽く話しこんで終了となりました。

当然お返事はNO。

 

これで8連戦は無事終了。正直途中からは目的を見失いつつあり、モチベーションが上がらなくなってしまいましたね。これは大失敗だったなと思います。コンタクトの結果はOKが2人、NOが6人となりました。OKが25%といのは良いのか悪いのか…微妙なところではありますがこれには理由がありまして

2人と交際成立となりました。

C子さん、D子さんと交際が成立し、OKの基準が少し上がってしまったのが原因です。だって皆にOKだして交際人数が8人になったら大変じゃないですか~ってちょっと浮かれてたんですけどね。そんな自分に一言いいたい。

f:id:renai-spatula:20151125073000j:plain

まぁ夢見てるんじゃないよと。そんなに甘くないよね(´・ω・`) こういうのは女性の方がシビアですし。そもそも自分がOKすれば相手もOKだという保証など無いというのも何度か書いているのにやっぱり忘れちゃう。ダメだねぇ。

D子さんとは実はすでに一度一緒に食事をしてきました。 この方は最初NOと回答するつもりだったのですが直感的にYesにしたんですけど、こういった感って結構大事なのかなぁ。結構長時間一緒だったのにすごく楽しく時間を共有できました。まだまだ結論を出すのは早いんでしょうけど心が動きつつあります。

あ~、こりゃちょっと一旦冷静にならないとなぁ…