恋愛フライ返し

恋心は表と裏にく~るくる。パートナーエージェントの活動記録です。成婚退会しました。

【ファーストコンタクトに使えるお店】UCC カフェ コンフォート(横浜)

ファーストコンタクトに使える(使った)お店。今回は横浜のお店です。

横浜は人が多く時間によっては中々お店が空いて無くて苦労する事が多いんじゃないでしょうか。お相手と一緒にいるのにお店に入れないというシチュエーションはとてもしんどいので、安定して入れるようなお店を多く抑えていたら安心だと思います。

 

tabelog.com

こちらはそごう8Fのコーヒー専門店。UCC直営のカフェです。

そごうなので当然人が一杯いますので満席という状況は多いですが、こども服エリアなのもあり比較的回転も早いようです。14時近くで当然満席でしたが15分程度で入店できました。どこもかしこも満席という時の回避策として抑えておくと良いかも?

ただし隣の席との感覚はとても狭く、店内も騒がしいのでお相手の話も聞き取りづらいと思います。そのあたりは我慢するしかないですね。