読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋愛フライ返し

恋心は表と裏にく~るくる。パートナーエージェントの活動記録です。成婚退会しました。

オーダースーツおすすめですよ!

ファッション

婚活を始めるとスーツを着る機会が多くなると思います。昔からスーツを着ると3割増しなんて言いますよね。

 

honnest.jp

まぁ男側としては私服で悩む必要が無いのでスーツで良いのは嬉しい限りです。そう考えると女性は大変だよなぁと思います。これからは会ってくれる女性がオシャレしてくれていてたら感謝するよう心がけたいものです。

さてそんなスーツですが私は仕事着がスーツなので何着か持ってはいるものの、どうにもオシャレ感が無いのが問題でした。なんというか毎日着るので学生服みたいな感覚なんですよね。それと体格がいいので既成品だと体に合わないのが困り物。昔コ◯カ に買いに行ったら切れるのが3着しか無かったとかね…。シャツに例えるなら、首周りはLサイズ、袖が3Lなんです。どっかに合わせるとどっかが合わない、そしてスーツはジャストサイズで着てこそカッコいいんですよね。

で、この機会にちゃんとしたの買うぞ!とオーダーしてみました。

 

www.global-style.jp

2着で割引セールをやっていたので安くすませれるかな~と思いきや、生地を選んだり3ピースのスーツがすげーカッコ良かったりで想像以上に予算オーバー。5万ちょいぐらいのつもりが14万とかね…ほんとアホだよね…正直ちょっと後悔してたんですよ。

で、1ヶ月程度で出来上がったスーツを着たらですね。

 

f:id:renai-spatula:20151120225812j:plain

ちょ~気持ちイイ!!

ほんとなんなのこれっ!?ってぐらい気持ちイイんですよ! 艶があってしっとりした生地で裏地が肌にすごい馴染んでくれます。何よりどこにも無理が無いんですよね。肩と胸が大きくてもデザインが崩れる事もなく、ウェストもシュッと絞ってあるので普段よりもすごく逆三角形に見えるようになりました。

 グローバルスタイルさんではパターンオーダーだったのですが、それでも十分なクオリティでした。これフルオーダーしたらもっといいんだろうなぁ…。昔スーツは最低でも5万以上の買えって言われたけど、お金をかけるだけの価値はあるんだなぁと実感しました。

これはもぅ既成品のスーツにはもどれないなぁ…割りと本気でそう思ってます。

スーツ姿に自身が無い方はぜひ購入を検討してみてはいかがでしょうか。

 

広告を非表示にする