読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋愛フライ返し

恋心は表と裏にく~るくる。パートナーエージェントの活動記録です。成婚退会しました。

【ファーストコンタクトに使えるお店】椿屋カフェ(川崎)

婚活ブログとして始めたからにゃ他の方のお役に立つ情報の1つや2つ載せなきゃね~と思ったので、ファーストコンタクトに使える(使った)お店を紹介していこうと思います。

 なんせ会ったことも無い相手と初めて会うのですから、お店選びにはかなり悩むと思うのです。というか悩みました。席が近すぎるのも嫌だし、落ち着いて話ができないのも嫌だし、何より女性からの男性評価は減点方式なのでお店選びであまり失敗したくない者です。きっとお悩みの諸兄も多いはず!

 

そんな記念すべき第一店はこちら

 

tabelog.com

 川崎の椿屋カフェさんです。

こちらのカフェ、駅から直結な商業施設ラゾーナ川崎の3Fにあり、席はゆったりで仕切られているのが多く落ち着いてゆっくり話す事ができました。気になるお値段もコーヒー(椿屋ブレンド)が1杯750円とまぁ許容範囲で良し。しかも女の子の制服がカワイイ!大正浪漫な感じが良いのです。

なお13時近くにはほぼ満席になってました。落ち着いて話ができる良いお店なので長居するお客さんが多く回転は悪いと思いますのでその点はご注意を。