
恋愛フライ返し

恋心は表と裏にく~るくる。パートナーエージェントの活動記録です。成婚退会しました。

紹介人数がすごいことに

入会後紹介が始まってから約1ヶ月になるのですがスゴイ事になっています。何がスゴイってですね、紹介人数が

 

18人

 

こんなに紹介してもらったわけなんですよ。

 条件は特に厳しく縛っていないからこの人数なんでしょうけど、それにしても18人は想像していなかった。これが入会バブルというやつなのでしょうか。

それは嬉しいのですが基本的に1度は会ってお相手を判断したいので、この人数だと明らかに私のキャパオーバーなんですよね。毎週土日はダブルヘッダーとかね、さすがにしんどくなりそうだ。

まぁそんなこと言っていますが、そもそもファーストコンタクトで相手がOK言ってくれる保証は無いですからね。ちょっと何困ってるんだよってことですよね。こっちがOKでも全員NGで0-18とかいう結果があるかも。

 

そんなんあったら心折れそうだわ

  

そしてついに週末は初のファーストコンタクトです。

あぁ、緊張するわぁ…

広告を非表示にする