読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋愛フライ返し

恋心は表と裏にく~るくる。パートナーエージェントの活動記録です。成婚退会しました。

PAでどれぐらい紹介されるのか

婚活

パートナーエージェントに入会して本格的に活動を開始しました。

 

活動する際に気になるのはどれぐらい紹介されるのか。どんな相手なのか。そういった点だと思います。まだお相手と会ってはいないのですが、どれぐらい紹介されたのかを簡単に書いてみます。

 

相手に求める条件

 パートナーエージェントではある程度こちらの希望に沿った条件の相手を紹介してくれます。無条件ならいくらでも紹介があるでしょうし、そんな不誠実な対応はできませんよね。で、私は比較的ゆるめな条件でお願いしています。

 

1.年齢は30~40

自分が38なのでこれぐらいの年齢設定にしています。上は+2ぐらいなら大丈夫なんじゃないかな~。実際40以上の女性でも魅力的な人いっぱいいますしね。

 

2.身長は自分(185cm)より高くない

まぁこれは条件としてつけるような話じゃないよなぁ…

 

3.見た目は太ってなければOK

太っている人は女性として魅力を感じないので申し訳ないですがNG。具体的には常時二重アゴとか無理だと思う。おおざっぱだけど身長(cm)の下二桁>体重(kg)が基準でしょうか。

 

4.できるだけ初婚

やっぱり初婚の方がいいです。でもバツ1な方でも事情を聞ければOKかもですね。問題を全て相手にするような人だと危険を感じるかも。

 

5.子持ちはごめんなさい

やっぱり初婚の方がいいです。でもバツ1な方でも事情を聞ければOKかもですね。問題を全て相手にするような人だと危険を感じるかも。

 

6.共通の趣味が1つほしい

最初の話題としても付き合っていく上でも共通の趣味があるとやっていきやすいと思うのでこれもお願いしています。

 

7.共働き希望

私の収入だけでは心細いのと、仕事に頑張る女性は魅力だと思うので。

 

で、どれぐらい紹介されるの?

毎週火曜日に紹介されるのですが、人数はまちまちです。1回目6人、2回目2人、3回目4人 の3週間で合計12人紹介されました。

正直驚いています。こんなに紹介されるとは…

もちろん私も紹介して頂いた方もNOを言えるのですが、幸い今のところほぼOKを頂いている為忙しくなりそうです。しっかしこんなに紹介され続けたら確実にパンクしそうだな…

もちろん紹介された後にダメ出しされる可能性もあるのでこんな多くの人と継続して会っていくわけでは無いんでしょうけがちょっと心配になる人数ですよね。来週初めて紹介してもらった女性と会うのですが、いきなりダブルヘッダーですよ。

どうなることかドキドキです。

 

広告を非表示にする