恋愛フライ返し

恋心は表と裏にく~るくる。パートナーエージェントの活動記録です。成婚退会しました。

顔合わせのお店選びに難航中

f:id:renai-spatula:20160925084949j:plain

今だに結婚式の日取りやいつ入籍するんだといった重要な日程が決められないチョコチップです(´・ω・`)ノ

今は両家顔合わせのお店探し中です。

というのも中々近場で希望する条件を満たすお店が見つからないのです。「食」のお店探しは比較的得意分野だと思っているのですが、これがなかなかに困りもの。

というのも条件はこういった感じでして。

あまり近くには無いんですよねぇ…ある程度移動することが前提であれば選択肢が増えるんですが、両家共に親の片方が膝が悪くあまり歩かせない場所がいいんです。

一つ良さそうなお店が見つかり仕事帰りに下見してきたのですが、個室が狭い上に壁が薄くて隣の声も筒抜けなので却下となってしまいました。やっぱり下見は大事ですね、ネットでは分からないですから。

後は候補としては木曽路なんですが、ちょっと遠いんですよね。

www.kisoji.co.jp

昔派遣のバイトでちょっとお仕事したことあるんですが、木曽路は結構店員さんがしっかりしてる印象があります。食事も4,000円から選べるし、一人鍋なのもポイント。初対面で一つの鍋をつつくのはさすがに無いもんな。

  

ちなみに彼女からは安いお店で簡単にすましてもいいよとは言われています。が!鵜呑みにはしてません。彼女のお父さんの気持ち汲み取ってないまま伝えてくるので結構危険なんですよね。

人間本音と建て前がありますし、何より家と家の話ですからある程度はしっかりやらないと!数店候補を見つけたので彼女と食い違いの無いようにしっかりやってこうと思います。

婚約指輪を買いました

f:id:renai-spatula:20160920211604j:plain

女性なら誰もが憧れる(かな?)婚約指輪。女性はジュエリーが好きだし、なにより結婚が確約された証でもあるわけですからね。

しかし男性にとってはお財布が心配になってしまう悩みの種でもあります。さらにいえば多くの男性にとってはあまり興味の無いジャンルなので、何を買えばいいのかわからないのも尻込みさせる原因の一つではないでしょうか。

そんな世間一般の男性である私ですが、ついに婚約指輪を買いました!

今回は婚約指輪購入までの道のりをブログにだらだらと書いてみます。まずはPAのアニバーサリークラブのブライダルリングの選び方相談会に行った話です。

 

そもそも婚約指輪っているの?

相談会に行く前に、彼女とは「婚約指輪っている?」という点から確認をしました。

なぜそこを確認したかというと結婚指輪は必須だと思うのですが、婚約指輪に高いお金をかけるなら新居の家具にお金を掛けた方がいいんじゃないかというのが理由です。

というのも彼女はあまり体が強い方ではなく首と腰にヘルニアを抱えているので、家具…特に寝具をしっかりした物にした方が今後の為ではないかなと。

べ、別に買いたくないわけじゃないんだからねッ!!

彼女はこの時点では指輪に対して無くてもいいかなぐらいの温度感でした。むしろこちらが不安になるぐらいで、後悔させるのもするのも嫌だから、一度ちゃんと話を聞いてみようと説得したぐらいです。

 

相談会では

相談会では指輪を検討する際のポイントについて、2時間近く説明を受けました。予算、購入方法、デザイン、ダイヤのグレード、お店・ブランド、大きく分けてこの5つです。まぁ誰でも気になるポイントですよね。

で、この相談会ですが、結論から言うと

とても勉強になりました。

いや、ホントね、別にPAに恩があるとかそういうわけではないんですけど、かなり不明な点を細かくケアしてくれましたよ。指輪の基礎知識が無いなら相談会を予約するのをおすすめします。

ちなみに私の指輪の基礎知識は3大カッターズブランドを知っているぐらい。彼女にいたってはそれすら知らないレベルでした。

まぁ、仕事柄アクセサリーもしずらいとはいえ、知らないのはちょっと意外でしたね。

 

相談会に参加した1番のメリット

相談会に参加する事で世間ではどんな指輪を購入しているかを知ることができたのですが、1番良かったのは「ダイヤや指輪のサンプルを実際に手に取ることができる」でした。 

そんなのあたり前でしょ、って思うかもしれませんが、物を実際に手に取る事の説得力はやっぱりすごいですよね。さっきまで指輪無くてもいいしって顔してたのに、サンプルを手に取って指にはめた途端に、今まで見たことが無いくらい女の子の顔してましたもの。キラッキラですよ。

そんな顔されちゃ買わないなんて言えないですよねぇ…

それとこれは彼女のケースですが、アレルギーについての説明をしっかり受けれたのも良かったです。

彼女は18Kでアレルギーが出たらしく、それもあってアクセサリーをあまりつけていないのですが、なぜアレルギーが出るのかしっかりとした説明をしてくれました。彼女は看護師なのですが、医療従事者が納得していたので間違いなかったのでしょう。

後は彼女の本音をちゃんと聞けたのが良かったです。「ホントは欲しかったけど、新居の話されたら欲しいなんて言えない」と言われてしまい、胸にグサッときてしまいました。

やっぱり欲しかったんだなぁ…申し訳ないことをしてしまったなぁと。

きっと彼女は自分から言わないだろうから、買わなかったら後悔してただろうと思います。

 

結局何を買うの?

ブランド物や色々なジュエリーショップがあり、どこで買うのが良いか悩んだのですが、結局はPA会員向け特別ブランドに落ち着きました。

30%オフの割引が効くのはさすがにデカいです。またラザールと提携していることもポイントでした。ブランドに高いお金を掛けるよりもいいかな~と彼女も納得した上での決断でした。

結果的に予算内に収まり満足の行く買い物になったと思います。

納品が来月になるので、納品後に向けて両家顔合わせの準備をせねば。あっ、その前に結婚のお願いをちゃんとしなきゃですね。緊張するなぁ…

 

ちなみに婚約指輪の平均相場は…

男なら誰もが気になる指輪のお値段。かつては給料三か月分などと言われていましたが、今はもう少し現実的な値段が平均なようです。目安は給料一か月分なんだとか。

年代別であれば、これぐらいの相場になるようです。

  • 29歳以下:30万
  • 30~34歳 :39.6万
  • 35歳以上:50.4万

すごいよね…おれこんな予算出せないよ。世の男性よ、彼女をがっかりさせないようにちゃんと貯金するんだぞ!おっちゃんとの約束だッ!!

彼女の両親に挨拶しにいって壁を感じてきました

今回は彼女のご両親に挨拶をしに行った話です。

すでに私の両親には彼女は挨拶しに来てくれたので今回は私の番。我が家は全面的にWellcomeなお迎えムードだったのですが、彼女のご両親の場合はどうなることか。

新郎側の家族って女性を迎え入れてくれるけど、新婦側の家族から見ると娘を持っていかれるので結構難しいのでは…と思うんですよね。まぁ彼女は大丈夫だと言ってくれていますが。

とはいえ第一印象は大切です。年相応に思われるよう事前の準備はかかせません。 

 

手土産の準備

当然手ぶらはアウトなので、まずは手土産のチョイスから。相談した結果、ご両親がコーヒーが好き(豆から淹れるぐらい)らしいので、コーヒーに決定。

www.switchcoffeetokyo.com

あれこれ悩んだ結果スタバにしようかと思ったんですが、良く利用するらしいのでSWITCH COFEE TOKYOに決定。ここで飲み口の違う2種類の豆を挽いてもらいました。こちらのお店は試飲もさせてくれるので、コーヒー好きならおススメです。 

 

服の準備

手土産以上に悩むのがご両親に会う時の服装です。暑いなか上下スーツでいくべきか、カジュアルに行ってもよいものか。これも悩んだ末彼女に相談し、カジュアルで決定。

 

f:id:renai-spatula:20160918122840j:plain

上はCoenのポロシャツ。

Coenはカジュアルでリラックスできる服が手頃な価格で売っているので好きなブランドです。実はユナイテッドアローズ系列だというのを最近知りました。

 

f:id:renai-spatula:20160918122842j:plain

下はGAPのチノパンにしました。

体がデカいのでズボンはGAPで良く買ってます。GAPのチノパンはジャストサイズで履き心地良くてお気に入りです。

足元は仕事で履いてるブラウンの革靴を必死に磨いて綺麗にして、髭も剃って準備完了。新しい靴下をおろすのと鼻毛がこんにちはしてないかチェックも忘れずに!!

 

事前の情報収集

当日どんな会話をすればよいか、ご両親の人柄や趣味を確認しておくことも大切です。お互いに向かい合って無言なのは精神衛生的によろしくないですからね。出身、仕事、趣味は話題として鉄板なのでそこだけ抑えておきました。後は当日出たとこ勝負。彼女もフォローしてくれるし大丈夫(なはず)。 

でも正直ちょっと手強い予感。結構頑固な気分屋さんっぽいんだよなぁ~。 頑固と気分屋の2属性が一緒とか手強いぜ…

 

いざ決戦の地へ!

一通り準備も終わり彼女の実家へ。ドアを開けて出迎えてくれたお母さんは、人の好さそうな感じで一安心…でも看護師なので油断してはいけない。(戒め)仕事モードの可能性があるからな!! 

上がる前にお招きしてもらえたお礼と、靴をそろえて上がるのも忘れずに。(←これ普段やらないので忘れがち)居間に通して頂いて、気まずい沈黙のまま待つこと数分。ようやく彼女のお父さんとご対面です。

お父さんの初めての印象ですが

 

f:id:renai-spatula:20160918130728j:plain

ハシビコロウさんに似てた(特に目が)

あぁ…これは序盤から厳しい戦いになりそうだ。値踏みされている感が全開です。実際話しはしてくれるんだけど、壁を感じるんですよねぇ。 まぁ仕事が同じ業界なのは話す上で助かりましたが。

困ったときはお母さんに話を振れば間が保てるかなぁと期待しましたが、あまりペラペラ話すタイプでもないようでして。お父さんが一緒だと気を使うのかな。ちょっとお疲れの様子で、これは長居しない方が良さそうだと悟りました。

 

ご挨拶した感想ですが

1時間とちょっと滞在しましたが大きな問題は無いけど、打ち解けるにはまだまだ時間がかかりそう。まぁちゃんとお互いの顔を知ることができたので良しとしましょう。大きな失礼は無かったと思うし。

ただお父さんは学歴や会社を気にしていたので、そういう点では厳しかったかなぁ。なんせこちらは大学中退で20後半までフリーターでしたからね。お母さんが驚いた顔していたし。ちょっと気まずかったな。

まぁ無いものは無い!気にしすぎても仕方ない!!ささっと嫁に行けと言ってくれているので、安心して預けて頂けるように精進あるのみだ。 

結婚までの相談会に参加した感想

f:id:renai-spatula:20160918095306j:plain

さて、今までブログ更新をサボっていた分をちょっとずつ取り返して行こうと思います。今回はアニバーサリークラブの結婚までのスケジュール相談会について書いてみます。

ちなみにこの結婚までのスケジュール相談会はこういった内容です。 

「結婚」に向けて進んでいく中で、「何から始めたらいいのかな?」
「親に挨拶に行くときは、どんなことに注意したらいいのかな?」
「結納とはなに?現在も行うのもの?」
分からないことが多いのではないでしょうか?

結婚までのスケジュールはもちろんのこと、お二人の「?」にお応えします。
個別での相談会できっとお二人の悩みも解決するはず!

漠然とした結婚までのプロセスを、1つずつ説明してくれます。しかも無料で。

ただ、こういった説明会だと提携会社のサービスを利用するようセールスされるのでは…と不安で参加を渋っていたんですけど、そういったことはありませんでした。(提携会社の説明まででした。)今は参加して良かったと思っています。

 

良かった点は…

この相談会ですが参加してよかったなぁと思った理由はこれです

 「第三者が客観的に間に入ってくれる」

 ほんとこれに尽きるなと思います。

彼女とは結婚の話をするのですが、どうも話に乗り気では無かったり、あまり現実味がない話が多く、お互いに結婚へのイメージがぼやけていました。

相談会では結婚までの大まかなスケジュールを提示してくれ、かつ世間一般的にどういった用意や準備をしているかを説明してくれます。また、考えが足りていない点もやんわりと指摘してくれるのもありがたかったです。押し付けがましい感じが無いので素直に受け止めやすいんじゃないかなと。

説明会で盲点だったな~と思ったのは指輪の納期でした。結納をやらない場合、両家顔合わせの時に婚約指輪があった方が良い、でも大体注文して2か月近くかかりますよ~、と。そう考えると結構時間的な猶予って無いんですよね。 

おかげで彼女もスイッチが入ったようで、結婚に向けて具体的な話をしてくれるようになりました。 

あっというまに直近の段取りが確定しました。なんかどんどん慌ただしくなってきそうで、今から変な汗が出そうです。とはいえゴールはきっとHappyなものだと思いますので、ケンカするような事があっても楽しんでやって行きたいなと思います。

【固定ブログ】血圧日記

f:id:renai-spatula:20160624223452j:plain
実は私はかなりの高血圧です。この写真は記念にとった自己最高値です。
そんな私ですが、彼女から血圧を下げろと怒られたので真面目に血圧を下げようと思います。
今は病院に通院し薬を貰っていますがあまり大きな効果も無く現状維持のままなので、心機一転ブログに記録を残すことにしました。
※ブログはトップ記事に固定してます。



毎日朝起きて計測した血圧の最高/最低値を記録していきます。それと合わせて飲んでいる薬も記録します。誰かの参考になるかもしれないしね。
毎月通院しているので、そのタイミングで服薬している薬と血圧を一覧にしときます。グラフには毎日の記録を残して経緯をわかるようにしてモチベーションをキープ!まず最初の目標は2016年12月末までに上が150を切ること!!

日付 血圧(上) 血圧(下)
2016/3/4 192 125 アジルバ10mg
2016/4/4 175 111 アジルバ20mg
2016/5/4 179 114 アジルバ40mg
2016/6/16 188 122 アジルバ40mg+アムロジピン5mg
2016/7/16 165 119 レザルタスHD
2016/8/23 153 102 オルメテック40mg+アゼルニジピン16mg

■目標
2016年12月末までに上が150を切る

2016/9/18 追記
f:id:renai-spatula:20160918061551j:plain
なんとか上が140まで落ちるようになりました(8/27)
以後は安定して140代をキープしています。
下が100切らないことが多くそれも問題なのですが、いったん目標達成ということにしました。
とはいえ油断するとまた上がると思うので、これからも高血圧とはずっと付き合っていくことになりそうです。

8月からのダイジェスト

お久しぶりです。気が付いたら8月からブログの更新が滞っていましたね。更新は滞っていてはいたものの私は元気です( *• ̀ω•́ )b

 

f:id:renai-spatula:20160916032453p:plain

いや、別に落ち込むようなこともないですけどね。 

しかし時が経つのは早いものですねぇ(白目)気が付けば9月も半ば。ちょっと何をしていたのかを簡単に振り返ってみます。 

 

8月から今までのダイジェスト 

  1. 結婚までのスケジュール相談会行ってきた
  2. 彼女のご両親に挨拶してきた
  3. ブライダルリング相談会行ってきた
  4. 夏休みに北海道旅行行ってきた
  5. 会社でテニス部作った

こんなんでしたね。5番は全く婚活関係無いんですが、結婚に向けてもプライベートも充実してました。彼女とは不思議なぐらい順調で良い関係が続けています。なのでブログの更新も停滞してしまいました。はい、言い訳です。

今週末は婚約指輪を買いに行ってきます。

どんどん結婚に向けてやる事が迫ってきますが、ストレスに変えないよう楽しんで取り掛かろうと思います。

温泉旅行とプロポーズ

彼女と一泊2日で温泉旅行に行ってきました。

まだ付き合い始めた初めのころに温泉でのんびりしたいね、と約束していたのでそれを叶えてきました。近場でのんびり、かつ食事や温泉がしっかりという条件を探すのは一苦労でしたが、一緒にあれこれ調べてあーでもない、こーでもないと決めていく過程の楽しさがあるのは悪くないものです。

結局、箱根の豊栄荘という宿に泊まりました。

www.hoeiso.jp

 

f:id:renai-spatula:20160731053049j:plain

ちょっと古めかしいお宿でしたが、和室2部屋で掃除も行き届いているので気にするほどではなく

 

f:id:renai-spatula:20160731053050j:plain

ちょっと熱めの温泉は、さらりとした泉質で肌に馴染み

 

f:id:renai-spatula:20160731053052j:plain

箱根の山々を眺める露天風呂は雰囲気もよく 

 

f:id:renai-spatula:20160731053053j:plain雉を売りにした食事は上品かつ品数も多く、とても満足いくものでした(雉は正直淡泊すぎて物足りなさがあるけどね) 

仕事で疲れが溜まっていた彼女もリラックスできたようで、二人の初旅行としては合格かな。お互い実家暮らしなのでいつも食事だけのデートしかしていない分、こういった二人だけの時間をしっかりと取りたかったんですよね。

何より私としては今回の旅行には別の目的がありました。

 

プロポーズです。 

 

お互い40が目前なのもあり結婚に向けてそろそろ進展が欲しいところ。また成婚退会したから結婚前提だし、プロポーズなくても合意済みじゃね?という考えもあるかもしれないのですが、やはりけじめとしてちゃんと伝えたい。なあなあで進めたくはなかったのです。

で、結果ですが

 

f:id:renai-spatula:20160731054822p:plain

大爆笑されました

 

これには想定外。工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工 ←まじで私こんな顔でしたよ

彼女だってこっちが結婚の意思があることは承知の上だろうしわかっているはずなのになぁってなんとも複雑な気分でした。とはいえ彼女なりの照れ隠しだったんだろうなと今は思います。

ただ、お互いに結婚への意思をちゃんと確認をする良い機会とはなり、これからについてちゃんと話をする事ができました。PAのアニバーサリークラブで結婚に向けての説明会に行くことも決まり、結果的には良しとしようかな。

そんなこんなで良い旅行となりました。帰りはロマンスカーが止まるなどいい思い出になりましたしね。いつかお互いに籍を入れ、あの時は楽しかったねと笑いあえたらいいなと思います。

婚活オフ行ってきました

なんかものすごくご無沙汰なブログ更新です。完全に放置してましたね。楽しみにしている読者の皆様(いるんか?)には申し訳ない。だってめんどくs

あいかわらず更新は気分です。

色々書こうと思っている事も溜まっているので、そろそろ本腰入れて更新していきますよー!!今回は婚活オフ会に参加した時の事を書いてみたいと思います。

Twitterのちょっとしたご縁で参加させて頂いた婚活オフ会。

 アラウンド東京の女のnanakoさんと

 - DAGGER - の中の人ブログのBLACKGAMERさん主催の婚活オフです。その節はありがとうございました。

 

受付で満面の笑顔で迎えてくれたお二人を見て、この婚活オフは良いオフになるなとピンときましたね。

 

f:id:renai-spatula:20160731045556j:plainわざわざこんな名札まで作ってもらい感謝!初対面の集まりだと、どうしても名前がわからず微妙な空気で始まってしまいますからね。気配りの人ですわー。

オフには男女合わせて10人以上集まり情報交換で盛り上がりました。

男性の悩み、女性の悩みをお互いの目線で意見を出し合えたり、ネットの情報では無く男女婚活目線での生の情報が飛び交いとても良い場となったのでは無いでしょうか。私もPAの情報を提供しました。ちょっとでもお役に立てたら何よりです。

ところで今回のオフで思いましたが

みんな彼氏彼女がいてもおかしくないよね

女性はみんなキラキラしてるしさ、男性だってネットで聞くようなひどい人いないよ。まぁこればかりはどんな人を求めているのかにもよるのだろうけど、本当に皆さん幸せになって欲しいです。

Twitterでは最近婚活オフの話を良く見かけますし、活動に悩んでいる方はぜひ一度参加してみてはいかがでしょう?色々な刺激になりますし、交友関係も広がると思います。

両親に紹介して一歩前進

以前こんな事を書きましたが

love-spatula.hatenablog.com

彼女を両親に紹介しました。

私は結婚の前には一度はお互いに両親にご挨拶はしておきたいと思っているで、本当は彼女のご両親に先に挨拶したかったのですがまずは自分の両親から始めました。

事前に両親には日付と時間を伝えて調整したのですが、数日前からソワソワしはじめて落ち着きがなく浮足立っていました。そりゃもぅ漫画のように。彼女の事を簡単には説明しておきましたが、彼女の趣味と母の趣味が同じで浮かれてしまって大変でした。

まぁ不機嫌になるよりはいいんだけど。

 

 

f:id:renai-spatula:20160620160146j:plain

色々な不安もありましたが、当日は終始にこやかに話が弾む良い顔合わせとなりました。

父は兄弟が男だらけなので何を話せばいいのか最初は不安だったようですが、彼女は仕事柄ご年配の方とコミュニケーションを取る事が多くうまく話を引き出してくれました。私は父からの話が一方的になりすぎるのをちょこちょこ牽制して話題を変える程度のフォローだけで良く、事前の不安はなんだったのかと一安心。両親の彼女への心象はかなり良い物となったようです。

彼女との今後で一番の不安要素だった自分の家庭の問題は以前書きましたが

love-spatula.hatenablog.com

ひとまずはネガティブな話にはなりませんでした。問題が解決したわけでも無いのですが、彼女の理解と懐の深さには感謝するしかありません。

これで残すは彼女のご両親への挨拶なのですが、たぶん結婚のご挨拶の直前って事になるのかなぁと思います。というよりも挨拶は結婚の時で良いと言われているそうなので (;´д`)

大事な話の前に、一度は顔を見てもらいたいし見たいんだけどなぁ…

とはいえ一歩前進したのは間違い無いですし、そろそろプロポーズも考えないといけません。お互いに結婚の意思はあるからそれとなく話は進んでいるんですけど、こういうのはケジメとしてちゃんと伝えないとですよね。

成婚退会でさえちゃんと伝わらなかったこと多かったんだし、あまり時間をかけてもグダるのでちゃんとやらないとね!

ディズニーシーで告白するなら

ディズニーネタの最後に、シーで告白するならココって所を幾つか紹介してみます。ググればいくつも出てくると思いますが、経験談(他人の)から書いてますので、参考にしてもらえるんじゃないかなと思います。

 

SSコロンビア号

ここは名所中の名所、メジャー中のメジャー。SSコロンビア号です。

f:id:renai-spatula:20160616215718j:plainタイタニック号をモデルとした豪華客船で、甲板の先頭でタイタニックゴッコした人も多いんじゃないんでしょうか。

 

www.youtube.com

これな。

ちなみに私は当時の彼女と甲板の先頭でコレじゃ面白くないって組み体操のトンボをやろうとしてガチギレされました。

f:id:renai-spatula:20160616224905j:plain

これな。

みんなは参考にしちゃダメだZO♡

まぁ有名すぎるシーンだし、SSコロンビア号自体がとても目立つステキスポットなので人が一杯なのが難点。二人っきりでゆっくり話す事はちょっと難しいかも。

そんな時は船内のデッキがオススメ。

f:id:renai-spatula:20160616215616j:plain

意外とここは人が集まらず穴場的なスポットじゃないかなと思います。特に花火が上がる時間はオススメ。みんな外を見ているので、周りに人がいたとしてもあまり気にならないと思いますよ。

 

f:id:renai-spatula:20160616223524j:plain

言うまでも無い有名なポイントなので今更ですが場所はココです。

 

ケープコッド・クックオフ灯台

f:id:renai-spatula:20160616223138j:plain

ケープコッド・クックオフからちょっと海側に登ったところにある灯台。ここには少ないですがベンチが用意されていて、二人っきりでまったりできるポイントです。…が、結構有名所になったのかも。大きな通りのすぐ側というのもあり、結構な頻度で人が出入りするので落ち着かないかなぁ。

周りの人なんか気にしない人やカップルならオススメかな。ベンチが空いてたらラッキーだと思います。

 

f:id:renai-spatula:20160616223436j:plain場所はこのあたり。

 

フォートレス・エクスプロレーション

個人的にはここが大本命。フォートレス・エクスプローションです。メディテレーニアン・ハーバーの夜景を見下ろす絶好のポイントだと思います。

f:id:renai-spatula:20160616220811j:plainこんな夜景や

 

f:id:renai-spatula:20160616221456j:plainこんな夜景が見れる…かも?

座ったりできるようなスペースは無いですが、静かで入り組んだ通りが多いので二人っきりになれるようなポイントが多いんじゃなかな。ただ夜のパレードや花火の時間帯は人が多く集まるので、より遅い時間に使うのがオススメです。

 

f:id:renai-spatula:20160616224410j:plain

 

最後に

ひとまずオススメなポイントを3つ上げてみました。これからシーに行く人のお役に立てたら幸いです。

でもオススメだからって連れてって告ったらダメだったぞ!どーしてくれるんじゃー!!ヽ(`Д´#)ノってクレームは勘弁ね。ちゃんと勝率を計算して勝負して下さいね。 

あ~、ディズニー行きたい!